koumiの居場所

雑多にいろいろ書くブログ

最近の自分

家族が言うには妙に元気なんだそうです。

引きこもりパソコンゲーマーが散歩に行ったりお使いを買って出るとこういうものなんでしょうか。

今のお薬はセルトラリンエビリファイが毎朝、ワイパックスマイスリーが頓服です。

 

エビリファイは最近増えました。セルトラリンとか抗うつ剤だけじゃ効きが悪い時に少量使うといい効果があるそうです。正直体感ではよくわかりません。

マイスリーは無くても寝れるっちゃ寝れます。でも健やかな眠りと爽やかな目覚めが得られるのはマイスリー飲んだ時。依存なんですかね。

ワイパックスは不安な時に飲むと落ち着きます。ストレス頭痛にもよく聞きます。

 

お薬はともかく、今の私は家族から見たら元気になってるように見えるんだそうです。

それもうつ病になる前よりももっと。

躁状態というほどではないと思いますが、エビリファイが効きすぎてるんじゃないかとか次回病院で相談してみようと思老います。

 

短いですが今日はここまで。