koumiの居場所

雑多にいろいろ書くブログ

最近の不安

お久しぶりの更新です。

もう気まぐれに投稿する方針にします。私に定期更新はできない。

 

 

A型事業所に通い始めて来週で半年になります。

パチパチ。

 

そろそろ一般就労について考えだしてもいいのかなと少し思い始め、障害者転職サイトに登録したり、ハロワの求人をあさったりと色々行動してみました。私ならもうできる!行ける!

 

と、数日前はハイテンションでした。

でもふと落ち着いて我に返るとなんかおかしかったです。

私にしては行動力がありすぎる。元気すぎる。

めちゃくちゃにキレた日もあった。

眠くない!頑張れる!って日もあった。

ググった。もしかしてこれ軽躁??

 

来週通院に行きます。

不安です。