koumiの居場所

雑多にいろいろ書くブログ

そろそろ真面目にブログを書こう

お久しぶりですから始まるのが日課になっているこのブログ。

めちゃめちゃ日数が空きました。

半年ぶりぐらいですお久しぶりです。

 

知り合いのブログを見て目次やら見出しやら作ったほうがいいのかなと思いましたが、めんどくさいのでただ文字を綴るだけのまま行こうと思います。

 

さて今回は久々に何を書こうかな。

久々の乱用。

 

まずは近況報告。

 

就労移行支援をやめたことは報告いたしましたが、9月からA型事業所に通い始めました。お給料出るよやったね。

金銭的に余裕が出たからかこころにも余裕がちょっと出ました。しかしメンタルは不安定気味です。心に余裕があるのにメンタル不安定とはこれいかに。

お仕事内容としては軽作業に分類されるすわり仕事です。

毎朝出勤してお仕事して、帰ってきてお昼寝という日課です。

お昼寝が余分だな。

 

週に1度くらいは何かしら文章を綴りたいなと思っています。

というか1000字くらい書きたいのだけど、ここまで400字もないという。

 

力尽きました。

この辺で終わり。

500字以上を目指して週1ぐらいで更新をまずは目指します。

そんなこと言いつつ500字にたどり着いていない。

 

追記
最初の記事で障害者手帳未取得と書いていましたが今は持ってます。

というか取得した報告をしていなかったのか私。