koumiの居場所

雑多にいろいろ書くブログ

再発

おひさしぶりです。

書き方を忘れたので文体が違うかもしれませんがご容赦を。

 

 

1月から就労移行支援に通っていました。

ですが通えなくなってしまい、調子も悪くなって今は急用中です。

病院ではうつ病だね、といわれました。

お薬も75mgに減らしていたものが100mgに戻りました。

再発です。

 

調子が落ち着いて、だからこそ就労移行支援を複数見学・体験して始めたのに、まだ早かったみたいです。

今はゆっくり休むこと!と主治医に言われました・・・

 

私に仕事はできるんでしょうか。何もできない私です。

就労移行支援すら通えてません。

人と話すこともできません。

人間に生まれたのが間違いだったのかな。