koumiの居場所

雑多にいろいろ書くブログ

ブログ開設してみた

特に理由は無いのです

なんとなくブログを書いてみようと思ったのです。

かといって書くジャンルが決まっているわけでもないので、雑多にいろいろ書いていこうと思います。

最初に自己紹介をしておきます。

自己紹介

koumiです。適当に変換して小海でも香味でも好きに呼んでください。

Twitterもやっています。リンクの貼り方がよくわからないです。Twitter側にはここのリンクがあります。

23歳です。大学生でも社会人でもありません。ニートです。就労支援施設を探しています。

精神疾患があります。社交不安症(ブログ内ではSADと略す時があります)、うつ病と診断されてから3年ほどです。障碍者手帳はまだありません。

ゲームが好きです。最近は第五人格、SteamではStardewValley、OpusMagnum、Cities:skylinesなんかをやっています。下手くそです。

本も好きです。最近はラノベやなろう系の軽いものばかりですが、純文学も読みます。

 

おわりです。

ぽつぽつ更新したいと思います。

 

ゲームのリンク

気になった方のために貼っておきます。アフィリエイト広告じゃないので収入にはなりません

コツコツできるのでハマる人には癒しになると思います。

StardewValley

https://store.steampowered.com/app/413150/Stardew_Valley/?l=japanese

OpusMagnum

https://store.steampowered.com/app/558990/Opus_Magnum/?l=japanese

Cities:skylines

https://store.steampowered.com/app/255710/Cities_Skylines/?l=japanese